パーティ図書館

ソートの わるだくみ !

カメックスレイドの悲しい出来事

カメックス殿々

鋼テラスはカンストし、インドメタシンが山ほど手に入った。

お疲れ様でした。


f:id:sort_yatye:20240310225515j:image

 

 

攻略wikiの中からソロ用、マルチ用(汎用サポーター)を育てました。

ソロ用はきあいだめテツノカイナ

f:id:sort_yatye:20240310225548j:image

 

マルチ用はなかまづくりオニシズクモ

f:id:sort_yatye:20240310225606j:image

 

参考サイト

w.atwiki.jp

 

wikiwiki.jp

 

(今までなんとなーくレイドをやっていた人、なんとなーく勝てないなーって思っている人はここをブックマークすることをおススメする)

 

肌感覚だが、アシパを打てずじまいで置物化したシャワーズは少なく、

ウェザーボールで殴れるようになれたシャワーズが多かった。

アシパだと話にならないことが流通し始めたのか、レイド攻略班の情報が流通し始めたのか。

 

そんな中悲しい出来事が起こったので、お焚き上げします。

 

バンギを止めるな!

水、格闘、鋼技を打ってくるカメックスに対して、

バンギラスを選んできた。

一体君は何しに来たんだ?

全部確定2発で吹き飛ぶぞ、大丈夫か?

大丈夫ではない。爆速で負けた。

せめて地震を打って。どうしていわなだれを打つの・・・?

 

バクフーンはヒスイの夢を見るか

テラスタイプがゴーストの通常バクフーンに出会った。

それでも水鋼技が等倍で通るのでとっても苦しいと思うけど、なんだろう?自慢のポケモンを見せたかったのかな。

 

オニシズクモの刃 味方殴り篇

カメックスと味方のステータスを確認した後、はいよるいちげきで殴ろうとしたら最後に確認した味方を殴ってしまった。

私です。

すいませんでした!!!!!!!!!!

 

 

おまけ

テツノカイナに「ケツデカイナ」という名前を付けているトレーナーに出会った。上手。